人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応、勝訴?   

http://fivestars.blog71.fc2.com/blog-entry-1282.html

東方神起の訴訟についての判決記事が、
いろいろ掲載されておりますが、これって、一応 勝訴なわけですか?
まだ、これから、SM側がこの判決に対して、異議申し立てするのかもしれないけど・・・。



  昨日発売の「週刊女性」の記事・・・

     「同居解消」 「バラ売り」で紅白落選は?
   だって。  

いい加減なことを、書きおって・・・・゜゜・(>_<)・゜゜・。
「週刊女性」、東方神起ファンを敵に回しましたねw



ファン歴が チョンマル浅い私なので、よう、わかりませんが・・・(^o^;
化粧品販売に関しては、さておき、収益分配条件改善の申立てなどは
5人が揃って、提訴すればよかったのにねぇ・・・。
いろいろ話し合った結果ということだったけど
形から見ると、2人は、今の契約に不服は無いってことになりますよねぇ・・・。
5人で提訴したら、訴えはもっと強いものになったような気がするけど・・・

とまぁ、ゴタゴタ述べても、
ファンは温かく見守るしかないのですが・・・(^^;


っていうか・・・・
今までどおりの「東方神起」でいてくれなくては困るの・゜゜・(>_<)・゜゜・。
だって、まだ一度も、生ライブ見たことがないんだから・・・(-"-;)

by yumyon6 | 2009-10-28 10:40 | TVXQ

<< コスメねた It's skinのM... >>