人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメねた   

韓国で買ってきたコスメで、これ、ちょっとお薦め^^

SKINFOODブラックラズベリー・アイクリーム
   ブラックラズベリー抽出物と12種類の韓方薬草から抽出した滋養保陰丹と清蓮丹が
   お肌の奥深くまで潤いを与え、シワ改善機能性成分であるアデノシンがお肌にハリを与え
   健康な目元に整えてくれるシワ改善機能性アイクリームです。

コスメねた_c0220492_11223842.jpg



ここ数日使用してみて、もう筋がついちゃった目尻のシワは、
そう簡単には消えないけれど、目尻の周りの肌に、ハリが出てきた感じ^^
私には、「フォーミューラー セルトクス フィラーEX」より、目尻には 
この方が、即効性ありのような気がします。 
ってことは・・・、ほうれい線にも効くのかしら( ̄‐ ̄;)

コスメねた_c0220492_11225615.jpg







 日本のネット通販で検索してみたら
 1500円~3000円くらいで売ってました。
 韓国では、確か1000円もしなかったと思うけどなぁ・・・・・。
 レシート見たけど、ハングル文字、わからず・・・・(-"-;)

by yumyon6 | 2009-10-28 11:25 | 旅ー韓国

<< 行かずばなるまい? Vol.4 一応、勝訴? >>