人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日高へ   

千歳から、サラブレッドの聖地日高まで、でっかいどぉ~。

片側に、ずっとこんな景色、
日高へ_c0220492_1330760.jpg

もう片側には、こんな海を見ながら、車で約3時間ほど、走りました。(遠い・・・)
日高へ_c0220492_13334082.jpg


どこまで行っても、牧場と、海^^
日高へ_c0220492_13303695.jpg


とにかく、土地が広い、北海道。 ただこれだけ走っただけなのに
どっっひゃ~! と思うくらいな土地の広さw
日高へ_c0220492_13304629.jpg


サラブレットって、こんなに需要があるの?って思うほどの
馬、馬、馬、馬、馬、馬、馬、馬、そして少しの牛・・・・。
日高へ_c0220492_13311873.jpg



まるで、高倉健の「」の映画を思い出させてくれる
風景もありました。
びっくりしたのは、これ。
海岸の横を、というより、ほぼ砂浜を線路が・・・・( ̄o ̄;)・・・
電車が走るのを見たかったけど、時間が合わなかったのか、見れませんでした。
日高へ_c0220492_13463012.jpg


日高へ_c0220492_13305837.jpg

向こうの橋は線路です。
途中にも何箇所かあったけど、
波が高いと、もろ線路に波が、かかります。 サビ、大丈夫なのかなぁ・・・(^^;


風景が気持ちよくて、思いっきり深呼吸したら、
風が冷た過ぎて、肺が痛くなって、頭痛がしました(-"-;)

by yumyon6 | 2009-12-14 13:51 | 日記

<< 目の毒・・・ ユチョ、かわいいw >>