人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動休止   

仕方ないね・・・・
覚悟はしてたけど、ビギストまで新規入会停止になると、ちょっと寂しいね(^-^;

松浦さんの今日のツイッター
  僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を
  応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、
  僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、
  個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています。


こうなったら、個々でもいいから、
日本での活動を増やすために、どうか、社長にもがんばってもらわんと。

by yumyon6 | 2010-04-03 18:39 | TVXQ

<< BeeTV 素敵なのにねぇ・・・ >>