人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイ   

二人の来日ですが、
ユノは、あのサッカーのドラマのプロモーションでしたね。
トンモバ、更新されてました。何か大人っぽくなってました、ユノ(笑)
あと6月のユノイベの打ち合わせと雑誌かな?
今日、ビギからメール来てましたね。追加席の販売。
ユノは、ビギ枠あるのに、3人はビギ枠無いねんなぁ・・・・・
これ摩訶不思議(笑)

チャミに関しては、他もあるかもしれないけど
一つは、これみたいですね ellegirlの雑誌の取材。
昨日、来日をバラしちゃったツイッターです(笑)
ellegirl_celeb


それと、昨日のジュノイベを逐一報告してくれた
ソメヤさん(hanryusomeya)のツイッター
なんと、今日のジュノの帰国まで逐一報告してくれてますw
「ジュノは、あと10分で羽田に到着」とか平気で書いちゃうから怖いよぉ~(笑)
ほんとは、ジュノには興味がない(^-^;ジュンスの行動が気になって見てただけど(^-^;

  ・
  ・
  ・


そして、

今日の

小室さんのtwitter

ツイ_c0220492_23331452.jpg

                   やめてくれ・・・・(笑)(私感ですから) 

 
そんな小室さんのツイッターの言葉に、こんな返信も(笑)
  「私も、東方神起に小室さんの曲を歌ってもらいたいと思っていました。
   今は無理でしょうけど、いつかきっと。。。」


エイベファンやな・・・w

by yumyon6 | 2010-04-19 23:11 | TVXQ

<< あっ、もいっちょ かわいいw >>